2013年7月2日火曜日

【日本料理「縁(ゆくり)】 獺祭の限定焼酎

7月に入り、冷たい日本酒や焼酎がますます美味しい時期となりました。
日本料理「縁(ゆくり)」では、この夏、たいへん珍しい焼酎が入荷しました。

日本酒で有名な「獺祭(だっさい)」の純米大吟醸の酒粕から造った焼酎です。

限定生産のため、今までは、酒蔵のある山口県内だけで流通していましたが
今年の夏から、わずかながら県外でも販売されるようになり
その希少な焼酎を、当店でもお飲みいただけることとなりました。

日本酒と間違えてしまうほど香りが高く、とても上品な味わいで
日本酒のお好きな方にもお勧めです。
限定入荷のため、是非、お早めにお試しください!

獺祭 焼酎 グラス¥1,320